コード | サービス項目 | 概要 | 対象サービス | ||
---|---|---|---|---|---|
コロケー ション |
ホスティ ング |
naBic net |
|||
MNG-BUP | バックアップ メディア交換 作業※1 |
お客さま独自のバックアップ装置のテープ交換を定期的に行い、機密性、安全性の高い当センター内にて管理/保管を行います。また、異常検知時には速やかにお客さまに連絡します。 | ○ | × | × |
MNG-RHS | リモートハンド サービス |
お客様に代わり機器の稼動状況の確認から、コマンド入力による障害復旧支援までをサポートするサービスです。※1 | × | × | |
MNG-ALG | Webサーバ アクセスログ レポート |
Webサーバのアクセスの解析レポートを作成します。 | ○ | × | |
MNG-REP1 | 故障切り分け | お客様の機器に障害が発生した時に、お客様に代わり、障害の一次切り分けを行い、状況報告を行います。 | × | × | |
MNG-REP2 | 修理手配 | お客様の機器に故障が発見された場合、お客さまご指定のベンダに修理手配を行います。 | × | × | |
MNG-TFR | トラフィックレポート | ネットワーク機器のLAN・WANポートの入出力トラフィック測定を行い、月1回レポートを提出いたします。※3 | × | × | |
MNG-REP3 | 故障対応レポート | 故障が発生した場合、故障回復後に障害対応の報告書をご提出いたします。 | × | × | |
MNG-PRC | プロセス稼動監視/通知 | 機器にて動作している各サービス(HTTP / SMTP / POP3 / FTP)に対して稼動確認を行います。通信の確認が行われない場合は、お客様ご指定の連絡先に通知を行います。 | × | × |
※1:こちらのサービスをご利用される場合、オペレーションミスを未然に防ぎ、お客様設備を安定して運用するため事前にお客様より作業手順書等をご提出いただきます。
※3:お客様側機器にて設定が必要です。
All rights Reserved, Copyright © 2010 N.S Computer Service Co., Ltd.